※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

倉敷市のあさひ認定こども園の願書提出について、去年は何日前から並んだか知りたいですか?

倉敷市のあさひ認定こども園に願書提出で並ぼうと考えている方いらっしゃいませんか?
何日前から並ぶのか、また、去年はどのくらい並んだのか知りたいです。

コメント

ままり

義母があさひ幼稚園で働いてます。

確か、前日の夜11時くらいから並んでるって聞いたことあります!

• ままり

ままり

抽選ではなく先着順だったと思います!
    なので、並んでも間に合わなかったっていう人はかなりいるみたいですよ💦

• 9月15日
  • ままり

ままり

だいぶ前に聞いたので、うろ覚えで、、間違ってたらすみません💦

• 9月15日
ルルママ

友達のこどもがあさひに通ってますが、前日の22時ぐらいから並んだそうです❗友達は一緒に願書取りに行くママ友が様子を見に行ったら22時にすでに並ばれてたようで連絡がきて急いで行ったようです。先着順なので並ぶしかないようですね(^_^;)💦

ととろ

せいなママさん、ルルママさん、コメントありがとうございます(>_<)
やはり前日から並んでるんですね(>_<)!!あさひ幼稚園やっぱり人気なんですね…