※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
子育て・グッズ

排卵日アプリで前回生理日を入力したら、排卵日と妊娠しやすい性別が表示されました。排卵日予想は今日で、性行為をした12日は妊娠確率が気になります。また、性行為の日によって男女比率も表示されています。12日にした場合、女の子の確率が高いですか?排卵日関係なく男の子だった経験はありますか?

優しい方回答下さい(・Д・)
排卵日アプリで前回の生理を入力したら排卵日が出て
出来やすい性別とか書いてたんですが😁

前回生理が9月の1日か2日に始まったんですが
排卵日予想日が今日になってるんですが(๑>◡<๑)

ちなみに◯マーク「妊娠しやすい」
●マークが「もっとも妊娠しやすい」

ちなみに12日から◯マークがついていて
12日に性行為をしたんですが(๑>◡<๑)
妊娠確率ありますか?


でさらに何日に性行為するかによって男女比率が書いてるんですが😁

13日が女の子の確率、15日が男の子の確率

12日にした場合女の子の割合が高いんですか

でも排卵日関係なく男の子だったよって方居ますか?
アプリでは女の子確率と書いてても男の子だった方居ますか?


分かりづらい文章だとすみません優しい方回答下さると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

精子の寿命は平均2〜3日、長くて1週間って言われてますよね🤗
なのでその間に卵子と出会えって受精できればいいわけですから妊娠の確率あると思いますよ!
ただ、排卵日により近い日に仲良しした方が精子の残っている数とかも多いから確率は高くなるんだと思います😌✨

長く生きれる精子は大体女の子の遺伝子を持った精子っていいますよね!なので12日に仲良しした場合は女の子の可能性が高いのではないでしょうか?🤔

私は1人目は排卵日の前日の仲良し1度だけで女の子でした!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    排卵日って関係あるんですかね
    ちなみに1人目排卵日とか特に測ってなく女の子でした
    2人目も排卵日測ってなく男の子でした(๑>◡<๑)
    なのでまだまだ男の子の可能性もありますかね?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がアプリ通りとも限らないですし男の子の可能性も女の子の可能性もあると思います😆‼️

    私も今回は排卵日当日に仲良ししましたが…性別どっちかな〜ってドキドキしてます😂👏
    確率の話であって、育ってみるまではどっちだ!なんて確信はなかなか持てないですよね😊✨

    • 9月16日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    そうですね実際はどちらかは解らないですよね(・Д・)
    毎回性別はどちらかワクワクしなが
    ら聞いてしまう😁

    • 9月16日