※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

背が低い方、150cm前後のママにお聞きしたいです!洋服はどこで買われて…

背が低い方、150cm前後のママにお聞きしたいです!洋服はどこで買われていますか?パンツに関して…ワイドパンツやチノパンなど、私はどれも丈が長くていつも丈つめできるジーンズになってしまっています😢良かったら教えてください✨

コメント

きこりん

149センチです!パンツやガウチョパンツなどはユニクロ、guのキッズサイズを購入してます!丈もつめなくて済むし着せられてる感ゼロですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズサイズ!目からウロコです😳160cmとかですか?チェックしてみます!ありがとうございます💕

• 9月15日
  • きこりん

きこりん

キッズサイズオススメです❤️私は150サイズです!ウエストも丈もちょうど良く着てます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😍試着して選んでみます!ずっと悩んでいたので買うのが楽しみです😭ありがとうございます😭❤️

• 9月15日
❥

ボトムはベルシュカオンリーです。
丈詰めもしたことないです。
ワイドパンツはanapで最近買いました^_^それも詰めなくていいほどです^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初耳のブランドです!近隣にあるか調べてみます😍ありがとうございます💕

• 9月15日
麻婆丼

Apuweiser-riche
JUSGLITTY
moussy
EMODA
GYDA辺りは切らなくても履けてます!

baby

私は身長低くないのですが、友達が150センチでいつもパンツはzaraのキッズで買ってるって言ってました💕
丈もウエストもちょうどいいのがたくさんあるし、大人とデザインも変わらないからいいって言ってましたよ👍🏽✨

ぐちこ

145cmです

出産前はguやZARAのキッズも使っていましたが、産後は腹まわりだけがでかくなりウエスト入らないので断念しました(笑)

スカンツっぽいのほしいなぁと思ったらゾゾタウンで「ガウチョ」で検索したり、ロングスカートがいいと思ったら「ミモレ丈」とかで調べます!

最近はゾゾスーツ計測したので、ゾゾタウンのセミオーダーデニムを買ってみました。ジャストでした……。おそらくこれからもっと種類増えるので、チェックしてみてもいいかもしれません。ジャストサイズなだけでシルエットはかなり美しく見え高見えします。安いしおススメです。