※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
産婦人科・小児科

富士市でおすすめの小児科を教えてください。夫は小川小児科を提案していますが、遠いし混んでいました。土地勘がないため、近くて良い小児科を探したいです。

富士市のママさんに質問です。
年明けに夫の実家がある富士市(南部の方)に引っ越す予定でして、お勧めの小児科を教えてください。
夫は子どもの頃から小川小児科に通っていたので「小川さんで良いんじゃない?」って感じですが、私も一緒に行った事がありますがちょっと遠いかな…と💦しかも土曜日に行ったからか、劇混みでした。
土地勘がなく右も左もわからないので、よく行くであろう小児科は出来るだけ近くでかつ良いところを探したいです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

あーくん

いいずみファミリークリニックに通っています(*^^*)

先生は若い男の子先生です!
子どもにも親にも優しく
とても丁寧な先生です★
予防接種・健診の子は風邪の人と
違う待合室があるので
移る心配も少ないです!

大人も一緒に通えるので便利ですよ☆

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    HP見てきました!確かに先生が若くて優しそうですね✨
    自分自身がインフル予防接種を毎年射つのですが、そういうのを一緒に行けるのは助かります♪
    検討させていただきます!

• 9月16日
あいあい

中山医院をお薦めしますよ~。ネットで予約を取っちゃえば進み具合もわかりますし、登録すれば8人前になるとメールでお知らせしてくれます。うちは駐車場で順番を確認しながら、5人待ちになったら受付にいってます。病院内であまり待たなくて済むので退屈しなくて良いですよ~

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます(*´∀`)♪
    他の方もお勧めして下さいましたが、中山医院が人気なんですね~。メールでお知らせはとても助かります!病院まで10分くらいなので、8人ならメールが来てから家を出ても間に合いそうです✨
    とっても前向きに検討させていただきます!

• 9月16日

富士市の南部に住んでいますが、中山医院に通っています✨

ネットで診療予約ができる点、予防接種と一般診療とで待合室が別れている点、先生も優しい点がいいです☺️

南部だとあまり近くはないかもしれませんが、車で行けばそれほど遠くない距離だと思います。

ただ人気なので、混んでいることが多いです💦

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます(*^^*)
    HP見てきました!ネット予約は助かりますし、入口まで分けられていたりしっかりしてますね✨
    小川小児科に比べたら全然遠くないですので、検討させていただきます!

• 9月16日
ママリ

私も南部に住んでますが、口コミ良かったので中山医院に通ってます❣️
上の方も行ってますが、近くないかもですが車だとそこまで遠くは感じないです😊!
旦那も一緒に検診行った時、しっかりした先生なので安心してました⭐️
混んでますが予約できますし、先生が部屋を移動するので回転早いです❣️
でも予約開始の時間ぴったりに予約しても20人以上待ってる事はザラです!🤣

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    ネット予約助かります!が、20人待ちはなかなか凄い…人気ですね💦
    でもそんなに遠くないですし、HP見た感じでは結構魅力的なので検討させていただきます!

• 9月16日