※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が1歳の誕生日、小旅行に行くとしたら皆さんどこに行きますか(*´꒳`…

子供が1歳の誕生日、小旅行に行くとしたら皆さんどこに行きますか(*´꒳`*)?
ディズニーに行きたかったのですが、
「1歳の誕生日にディズニーデビューしたけど、鳩追いかけてる方が楽しそうだった」
と聞いたのでどうかな〜と迷ってます(笑)
1歳だとまだわからないですかね😂
私も主人もディズニー好きなので行きたいのですが、、

ディズニー以外の候補は
箱根
八景島シーパラダイス
辺りで考えてます!
まだ先の事なのですが、楽しみあった方が育児頑張れそうなので、旅行を目標にしたいです笑

都内在住なのでなるべく関東圏内で考えてます☺️
車はないので電車、新幹線移動です。
よかったらアドバイスください!

コメント

みき

私もディズニーだいすきで、来月生後半年で行ってきます!
アンバサダーホテルのミニーマウスルームに宿泊し、シェフミッキーでキャラクターと写真を撮って記念にする予定です💓
何よりも親が楽しみたい…(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ミニーマウスルーム取れたんですか!
    シェフミッキー大好きなので、みきさんのプランが羨ましすぎます😂💗💗
    ディズニーデビューシール?みたいなのもあるみたいですね☺️いいなー!楽しんできてください❣️

    • 9月15日
♪

1歳の誕生日にディズニーシーに行きました!
乗り物結構乗れて楽しんでましたよ😊
ダッフィーと写真撮ってそれ以降ダッフィーが一番好きなぬいぐるみになりました❤️

うちは1歳の頃はまだ水族館とか動物園にはそこまで興味がなくて乗り物の方が楽しそうにしてました!あとは単純に歩けるのが楽しそうでしたw
アンパンマンミュージアムも人気ですがうちの子はアンパンマン興味なくて…
1歳半になるとだいぶ動物の名前も言えるようになってきたので動物園も楽しいかもなぁって感じです!
箱根は生後半年の頃と1歳2〜3ヶ月で行きましたが犬が好きなので犬と触れ合える所に行ったらとても楽しそうにしてました😊
その子その子によって好きなものも違うと思うので興味があるものがあればそれに、なければ親の好きな所で親が楽しんでるところを見せてあげるのが一番楽しいと思います♡

  • ママリ

    ママリ

    わーー!!すごく腑に落ちました!笑
    なるほど、乗り物とか動くものが好きな子もいますもんね!
    逆に動物園とかは名前言えて認識できるようになってきてからの方が楽しい場合もあるのかなって思いました💗
    親が楽しんでたら子供もニコニコなりますもんね!
    お勉強になりました!ありがとうございます☺️

    • 9月15日
愛ちゃん

水族館だいすきでめっちゃ興奮するので、よく連れて行きます😊✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり水族館が王道なんですかね🐟💓子供が喜ぶところに行きたいです〜😂💕

    • 9月15日
まゆ

私は11ヶ月の時にディズニーに連れて行く予定です☺️
私の誕生日で連れってってもらいます笑
娘の誕生日はアンパンマンミュージアムに行こうと予定してます😆

  • ママリ

    ママリ

    クリスマスの時期ですかね??
    いいなー😂💗
    アンパンマンミュージアムも行ってみたいと思ってます👶❣️

    • 9月15日