※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

3人目の出産後、軽自動車向けコンパクトなチャイルドシートを2歳未満の赤ちゃんに購入したいです。家族の車が狭いため、オススメのおすすめ商品が知りたいです。

ただ今3人目を出産し、入院中の者です。
まだ用意していないのですが、車に乗せるチャイルドシートを購入しないとと思っています。
1番上は6歳なのでそろそろジュニアシートを外してもいいかなーと思っていますが、2番目はまだ2歳未満。
新生児から4歳まで使えるチャイルドシートを使っていてかなり大きめです。
家の車は軽自動車な為とても狭い。。
もう一つはなるべくコンパクトのものをと思っています。
あまり高くなくオススメなものがあれば教えて欲しいです。

コメント

うぴやま

娘さんの使っているジュニアシートが適齢期に入っていれば息子さんが使ってもいいのかなーと思いました(о´∀`о)うちもチャイルドシート2つはな…と思って、息子はジュニアシートデビューしました。あとは体も大きいのでチャイルドシートが窮屈だねと主人と話していました。西松屋の8000円程のものです。それに座ると外が見えないので若干暇そうで怒りますがそのうち慣れそうです😅

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    娘のジュニアシートは3歳からの肩ベルトなしのやつなので、1歳児には絶対ずっと静かに座ってられないので無理そうです(涙)
    西松屋の0歳から7歳まで使えるってやつも気になってます。

• 9月15日