※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

卵管水腫と診断され、妊娠に悩みを抱えています。同じ経験をした方、コメントお待ちしています。

卵管造影検査で卵管水腫と先月言われました。
今月AIH2回目。。
明日予定日なのですが、体温下がってきてるし、
生理来そう。あーつらい。
友達の妊娠報告。嬉しいことなのに完全に喜べない。辛い、、
簡単にできないよねって話してた子なのに、
先こされちゃいました。そして複雑。

わたしの何がダメなの?って悲しくなる。

小言ばかりですが、
卵管水腫で卵管造影検査のあと
半年以内に妊娠された方いますか?

また、うっぷんが溜まっている方、
同じような方いればコメントください!!!

コメント

ママ

卵管造影から半年後、妊娠しました!ゴールデンタイムギリギリでした。

その間に4人の友達から妊娠報告され旦那の前で泣きましたね😓
みんな私より1年〜3年後に結婚した子で完全に先を越され...笑顔でおめでとうって言えてたか分からないです💧

  • パイン

    パイン

    そおなんですね!すごい💕
    自分からあとに結婚したのに、さっと抜かされていく。。
    辛いですよね(T . T)
    私も笑顔できてたかわかりません💦
    卵管造影検査では問題なしだったのですか??

    • 9月15日