※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

安曇野市でおすすめの小児科を教えてください来月実家に長期里帰りするので、もしもの時に知りたいです

安曇野市でおすすめの小児科を教えてください
来月実家に長期里帰りするので、もしもの時に知りたいです

コメント

みぃママ

ぴょんさん初めまして!
豊科の小児科でも大丈夫でしたら、ふじもり医院おすすめします。先生は淡々としていますが、しっかり診てくれるので安心です。看護師さんも優しい人が多いですよ!人気なのか、混み合いますので初診の際は待つかと思います💦私も実家が安曇野市なので、帰省の際は利用しています🙌ぴょんさんとお子さんが何事もなく実家を楽しめますように😊

• ゆ

ふじもりは人気と聞きました!
    ありがとうございます!

• 9月15日
いちごめろん

三郷にある、ももせクリニックは女医さんで優しいですし看護師さんもフレンドリーで温かいと思います!

• ゆ

ももせクリニック初めて聞きました!
    調べてみます!

• 9月15日

私も三郷にあるももせクリニックにかかってます。内科小児科なので、子供だけではないですが😅いつも混んでいる印象です。ネット予約はとれますが、初診だとどうなのかわかりません。
院内処方なので、薬の手間もかかりません。

• ゆ

ももせクリニック人気ですね!
    ネット予約はありがたいです‼︎
    ありがとうございます!

• 9月15日
ちぇり

私も総合的にみてももせクリニックいいなと思いました。
他でいつも予防接種を受けてますがBCGだけだけやってなくて、ももせでBCGを打った時ほっぺのカサカサも気にかけてくれて塗り薬を処方してくれました。
空いているのは三郷の小暮医院かなぁ。

• ゆ

ももせクリニックは有名なんですね!
    ありがとうございます!

• 9月15日