※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

こういった上はニットでもペプラム部分が白シャツだと春物って感じです…

こういった上はニットでもペプラム部分が白シャツだと春物って感じですよね🤔?

コメント

エミリー

わたしなら、気にせず着ちゃいます(o^^o)

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!きても平気ですかね😭衣替えぼちぼちしようかなーっと思っていたところこれは明らかな春物なのかセーフなのかどうだろう、、と悩んでます😂

• 9月14日

黒や秋色、チェック柄のボトムスを持ってくると春らしさはなくなるかなあと思います🙌💕
あとは帽子などの小物でも秋らしい素材を取り入れたり...🙆🏻‍♀️♪*゚

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!合わせるものまで教えていただけて助かります💕トップス以外で秋感を出してきてみます!
    ありがとうございました❤️

• 9月14日

わたしも着ちゃいます!
むしろ春と秋はほぼ同じものを着てます😂

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます?大丈夫そうですかね😃✨秋にきちゃうことにします!

• 9月14日
エミリー

私は関西ですが、
まだまだ半袖でもいけるくらいなので、
関西では、このニットは早いと思います💦

• エミリー

エミリー

⬆️返信しようとしたら💦
    間違えちゃった💦

• 9月14日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

まだ早いですよね💦関東もまだ涼しくなってきたなーってくらいでわたしも今日半袖です🙌🏻衣替えでもう少し寒くなったら出すものもっと寒くなったらと振り分けていざってとき出しやすくしてました😊
    10月半ば頃にはきれますかね🤔?
    春ものでしたが秋にもきちゃうことにします😌

• 9月14日