※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘用にオススメのジュニアシートはありますか?価格やメーカー、使い心地を教えてください。

下の子がもうすぐ産まれるので、1歳5ヶ月の娘用にジュニアシートを購入しようと思っています。
ジュニアシートのオススメはありますか?
お値段やメーカー、使い心地などを教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ぷっちー

先日、ジュニアシートを購入しましたが、ほとんど3歳~というものばかりでした😅うちはまだ二歳ですが、3歳からのしか売っていなくて、仕方なく使っていますがまだ少し大きい気がします😅

• oka

oka

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦1歳からのジュニアシート はあんまり種類がないかもですね、、かといってチャイルドシートは高いし悩みます😭参考にさせていただきます✨

• 9月15日
ちぃまさ

エールベベのスイングムーンプレミアム使ってますが3段階のリクライニングができてゆったりしてるし良いですよ。

• oka

oka

コメントありがとうございます!!
    リクライニングできるものもあるんですね✨
    眠った時に首がガクッとなって可哀想などよく目にするのでリクライニングいいなぁと思ってました😊一度調べてみます!

• 9月15日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

平にはならないですけど寝た時に真っ直ぐよりは断然寝心地よさそうです。
    チェックしてみてください😊

• 9月15日