※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

11月のおかあさんといっしょコンサートNHKホールまたはずれましたー当た…

11月のおかあさんといっしょコンサート
NHKホール
またはずれましたー
当たった方いますか?
何回線申し込んで当たったか教えて欲しいです。
当たった回線は固定だったか携帯だったかも合わせて聞きたいです!

コメント

りん

当たりました!
回線…?チケットエブリーというサイトでウェブ応募しました!

• 杏

回答ありがとうございます。
    当たったんですね!羨ましい😭何度も応募してますがNHKホールだけはハズレまくりです。
    応募者の電話番号は携帯だったか固定電話だったか知りたくて💦分かりにくくてすいません。ちなみに席と枚数教えて貰えますか?

• 9月13日
  • りん

りん

ありがとうございます🙇‍♀️
    初めての応募だったのでこれが最後になるかもしれませんね😭
    倍率高いんですね…!繰り上げ当選で当たりますように…!

あ!なるほど!
    三回線で応募して全て携帯です。もちろんNHK払ってます!席はA席の3枚です!

• 9月13日
  • 杏

倍率は相当みたいですね。NHKは特に。転売屋さんも多く買おうとしてるので余計当たらないです😂
    繰上げ当選でなんとか!!!と思っていますが。

• 9月13日
ちぴ

今回は申し込んでないですが、春のファミリーコンサートと夏のスペシャルステージは行きました!

ファミリーコンサートは、ネットからだったので、家族で8人でウェブ応募して、1つ当たりました!
スペシャルステージは、電話だったので、携帯8台と固定2台からの10回線で、携帯が1台繋がりました🙋‍♀️

• 杏

春は当たったんですね!😊
    私もスペシャルステージ は当たるんですが、NHKホールだけは絶対当たらずで😭夏のスペシャルステージ は、すくコムの事前抽選で1回線のみのWEB応募で当たりました。

• 9月13日
ロッタ

いつか子供が分かるようになったらいきたいなと思ってるだけで全然回答にならないですがこういうNHKの放送料金払ってないと当たらないとかあるんですかね🤔?

• 杏

NHKの受信料支払いしているのが前提?とは言われてますね。あくまでも噂なので真相は不明ですが。抽選申し込みから当落までの期間中に支払いしてる登録電話番号を抽出しているんじゃ?とか。していないとか…

NHKホールは3年連続落選して繰り上げ抽選も外れているので悲しくなります。ちなみにNHK払っていても外れています💦

• 9月13日
  • ロッタ

ロッタ

そうなんですね!
    テレビ見ない生活してて最近子供生まれたのでテレビ買って支払うようになってからこういった抽選系のイベントはやっぱり受信料払ってないとできないよなーとか思ってたんですが払ってても流石に沢山いますもんね落ちる事のが多そうですね😣💔

• 9月13日
ポムポムプリン

私の家族に協力を仰ぎ、6口申し込みました!

平日は仕事で無理なので、土日の計4公演、A席に絞って申し込み、1口当選しました👍
妹の申し込んだもので、固定電話ないので携帯番号で会員登録したものです。
我が家3名と父と行くので4枚で申し込みましたよ~☺️

• 杏

当選されたんですね!羨ましいー
    6口で1口当選、狭き門ですね😂
    楽しんで来てくださいね!

• 9月13日