※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
サプリ・健康

流産手術後2回目の生理2日目…生理ってこんなだったっけ?すごーい不快(´°…

流産手術後2回目の生理2日目…
生理ってこんなだったっけ?すごーい不快(´°ω°`)
1回目の時は、術後の出血がずーっと、茶オリやらほんのちょっとの出血が続く中迎えた生理で、そのせいか、量も少なく6日続いたものの、6日ともおりものシートで間に合う量でした。
それが今回、1日目はさほどではなかったものの、2日目の今日は立ったり動いた瞬間、ドバッと出る感覚があり、ヒヤヒヤしてます(´°ω°`)
妊娠前もそうだったような…こんなだったっけ?って感じです(´°ω°`)
皆さんの生理がどんな感じなのか事細かく教えて頂ければ幸いです(´・ω・`)

コメント

❤︎男女ママ♡

私も流産手術後、生理がおかしくなりました
私の場合、まるで陣痛のように5分間隔にものすごい強烈な下腹部痛が襲ってきて、あまりの痛さに息もできません。それが5分続くか続かないかでおわり。
また5分後くらいに痛みが始まる感じです。(生理開始日3日間ほどでおさまります)
そんな生理痛が術後2回ほどありました

その後は息ができないほどではないですが痛みはあります。
術前は生理痛なにそれ?って感じでしたが、今では生理痛に悩まされてます。

量も増えたように思います。
周りの人に聞いたら、出産するたびに生理痛とか変わったよーって人結構いたので、同じ類かなぁと思います

• みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

さあやさんは生理痛ですか(´・ω・`)
    私は生理痛で薬を飲むことが今回も前回もなくなったので、今後どうなるかな?ってところです(´・ω・`)
    このまま生理痛なくなってくれたらいいなーなんて思いながら…
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 12月22日
ゆり助

私は毎月生理の時の痛みと出血の量は違ってました。
出血が多い時は座っていて立つ時には血液が出る瞬間が分かるくらいでしたし夜寝る時は夜用ナプキンでも横漏れしちゃうくらいの量の時もありましたよ!
前に1度生理痛も酷く出血も酷くて病院行きましたが問題なかったです。

• みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

毎月違うのですか(´°ω°`)?
    痛みはわかりますが量も変わることもあるんですね(´・ω・`)
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 12月22日