※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

福島市で、テーブルにつけるベビーチェアのある飲食店を知りたいです。かっぱ寿司やサイゼリアにあると聞いたことがあるのですが、詳細が分からず💦明日両親と行く予定なので、教えていただけると助かります😂

福島市で、テーブルにつけるような?ベビーチェアがある飲食店はありますか?

かっぱ寿司やサイゼリアなどにあるらしいと聞いたことがあるのですが、いまいち分からず💦

明日両親とご飯行けたらなんて話をしていたので、分かる方おりましたら教えてください😂

コメント

かっぱ寿司のはテーブルに付けるというよりも椅子の上に置くという感じですが、ベルトも付いているので安心かと思います( *´︶`*)

ポテト

一昨日人生初のかっぱ寿司行きました!笑
テーブルにつける椅子使いましたよー🙆✨

あたちママ

かっぱ寿司のベビーチェア何回も使ってます😎
あとビッグボーイや八木田のびくドンにもベビーチェアありますよ🙋♥️

すまいるん

福島市鎌田にあるとらやというイタリアンのお店にもありましたよ💡😊
大人のイスの上に置いてテーブルにつける感じでした!

すもっち

はま寿司にもテーブルに引っ掛けるタイプの椅子ありました!ベルトもついているのですり抜ける心配もなくて安心でしたよ。
あとは鎌田のやまなか家にもありましたよー👍焼肉だと食事するの大変かもしれませんが^^;