※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

朝から唇が痒くて荒れ気味。ヘルペス以外の原因も考えられる。病院で診てもらうことをおすすめします。かゆみを和らげる薬もあります。

カテ違いかもしれません!すみません💦
朝から唇がすごく痒いです!妊娠中ヘルペスになりやすいと調べてわかったのですが、でもヘルペスだとは思えません。何もなっていないので…
ただかゆくて歯でかくみたいな事をしてしまっているせいか、荒れ気味な気がします。
かゆくて仕方ないのですが、ヘルペス以外にもなりやすいなにかがあるのでしょうか?😂
病院に行くべきなのでしょうか…なにかいい薬はありませんか?😢とりあえずでもかゆみをおさえたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

1日中痒くて水膨れもできてないですか??

• MK

MK

できてないんです😭

• 9月12日
m

ヘルペスができる前にすごく痒くなることがありますよ!ムズムズした感じで😭

あと口紅?とかの化粧品で荒れることもあると思います!妊娠中は肌も弱くなってるので💦

病院で診てもらった方がいいと思います!妊娠中は使えない薬とかもあると思うので!

• MK

MK

一日中痒くて次の日とかですかね?(´・_・`)

荒れるとだいぶ長いものですか?😂
    わたし全く荒れた事が無くて…

一応なに科か調べておきます💦

質問ばかりすみません😭

• 9月12日
  • m

m

何日も痒くてとかもあると思います!

私はヘルペスだと思ってヘルペスの薬を塗っていたのですが、病院に行くとヘルペスではなく荒れていただけだったことがあります!

私は内科に行きました!

• 9月12日
  • MK

MK

そおなんですね😭

荒れるってそんなに酷いこともあるんですね…😢

内科でいけるのですか!なるほど!ありがとうございます!!

• 9月12日