※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモたろ
ココロ・悩み

稽留流産後の生理が不規則で、検査薬を使ってから病院へ行く予定。群馬県高崎前橋の産婦人科情報も欲しい。現在はこすもレディースクリニックに通院中。

6月12日に稽留流産で手術をし7月18日から5日間、8月14日から6日間生理がきました。生理予定日過ぎているのですかまだ生理がきていません。生理周期は正しい方なのでソワソワしています。
また、9月25日から1週間ほどの国内旅行を控えてるので生理をずらしたくもう少し時間をおいて検査薬をし来週あたりに病院に行こうと思うのですが、前回心拍確認後稽留流産だったのでとても不安です。

また群馬県高崎前橋でオススメの産婦人科ありましたら教えていただきたいです!現在はこすもレディースクリニックに通っています。

コメント

うなちゃん

高崎市のいしもとレディースクリニックにお世話になっています!優しい先生ばかりだし、とてもいいですよ!病院食もレストランみたいな美味しい食事が出てくると聞きました!

• モモたろ

モモたろ

ありがとうございます♡

• 9月12日