※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

検診前に食べ過ぎたけど、夜は何を食べるべき?高カロリーな食べ物は避けた方がいいかな?

食べ物の画像があります!
あさって検診ですが、今日お昼ランチ食べ過ぎました😅
インドカレーにチーズナンです🍛
朝は野菜たっぷりのスープ、サラダチキン、梨一つにしましたが、夜は何を食べたらいいですかね?むしろ食べないほうがいいでしょうか?
こんな時期にこんな高カロリーなもの…だめですよねぇ😢

コメント

あいさー

食べないのはダメですよー!
かえって太ってしまう原因になります!
糖質カロリー控えめに、湯豆腐とかお野菜たくさんとって、便秘にならないようにしていれば良いと思います!
私は臨月まで働いてたのもあって、産休入ってからお昼は食べたいもの食べてましたよ^_^
ストレスもよくないのでたまにのご褒美なら良いんじゃないでしょうか!

• はる

はる

さっぱりしたもの食べようと思います!
    カレーとかも普通に食べてましたか?💦

• 9月11日
  • あいさー

あいさー

インドカレー屋とか行ってましたよー(笑)
    カフェでパンケーキとかも食べてましたし、産後暫くは楽しめないので堪能しました!

• 9月11日
  • はる

はる

カレー行くと一気に体重にきますね💦パンケーキとかは意外とそうでもなかったんですけどね〜(ノ_<)
    臨月、体重一気に増えませんでした?

• 9月11日
  • あいさー

あいさー

1時間散歩とかしてたからか増えはしなかったんです!!

• 9月11日
  • はる

はる

わたしも散歩はしてるんですけど意味あるのかなー💦とりあえず続けてみます🤕

• 9月11日
★

外食した日は他の日で調整して、検診の時には増え過ぎないように調整してました😂
夜は炭水化物抜いてました!
お腹すいてないなら食べなくてもいいし、空いてるなら食べ過ぎない程度がいいと思います💡

• はる

はる

やっぱりみなさん調整されてますよね!わたしも夜は炭水化物なしです💦明後日が検診なんですが明日1日で調整できるか💦
    小腹は空いてるので、野菜だけにします!

• 9月11日
もふもふ

私も明後日検診です🌠しかも土日外食したから前回より2㌔以上も体重増えちゃいました…💧この2週間で一気に2㌔笑 普通にお昼にナンのカレーセットとか食べてましたし!!笑 私は豆腐でしのいで頑張ります🎵週数も同じだし頑張りましょうね😄

• はる

はる

一緒ですねー!わたしは明後日から36週に入ります♫
    同じく土曜日も外食でした😅今も戻りませんか?笑
    カレーとナンおいしいですよね!わたしも今日は豆腐サラダにしようかと🥗

• 9月11日
  • もふもふ

もふもふ

私も明後日から36週❤️一緒ですね!!体重は戻りません!笑今日の夜と明日のご飯をあっさり、さっぱりものにしないとですね😩

• 9月11日
  • はる

はる

予定日も性別も同じですね♡
    2キロ戻らないのきついですよね😭2週間ぶりなので1キロはいいかな…と思ってるんですけど、すでに1.5キロ超えなのでやばすぎます💦もちもちさんはこれまでのトータルは全然ですか?
    明日が勝負って感じです🤩1日家にいると食べてしまいそう⚡️

• 9月11日
  • もふもふ

もふもふ

同じですね✨あと1ヶ月😆私最初にちょっと見栄張って、42㌔と言ってしまい…現在53㌔超えちゃって…ここまで重くなったの人生初で、膝が悲鳴あげてます!笑ちなみにずーっとゴロゴロ運動もせず寝てるので、体重増えるのは自業自得ですが、まさか2㌔増えるとは…💧

• 9月11日
  • はる

はる

軽めにお話しされたんですかね?身長おいくつですか?わたしは159cmでいま53〜54をウロウロしてますよ😅おデブです😭
    妊娠中は新記録出ますよね💦恐ろしい…
    一気に2キロはびっくりしますよね!でもそれだけ増えたら浮腫みじゃないですか?違いますかね?☹️
    浮腫みだと歩き過ぎても良くないと聞くので安静の方がいいのかなー💦難しいですね⚡️

• 9月11日
  • もふもふ

もふもふ

身長はおチビで147㎝くらいです!!1度30週の時に助産師さんから栄養や入院について話をしてくれた時にこれ以上は増えてはダメと言われてから、一切言われなくなりました…笑元々浮腫などなく、たまに浮腫むのですがいつの間にか改善されて浮腫なくなるんで、ただのデブになってきてます!!笑

• 9月11日