※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

神奈川県在住です😊今日は涼しいですね〜。明日も同じくらいの気温と天気…

神奈川県在住です😊

今日は涼しいですね〜♡

明日も同じくらいの気温と天気だったら、ディズニーデビューしても平気でしょうか😍

時間は、乗れるものも少ないですし、私自身雰囲気味わいたいだけなので少しの時間だけと予定しています😊

コメント

まめ

私はまだ子供連れていったことないですが、羽織ものもって、雨具の準備もして備えでいけば大丈夫だとおもいます。

私もそろそろ行きたいです♥️

• あ

羽織りものも雨具も持って行く予定です😊
    ずっと行ってないのでそろそろ行きたいですよね〜〜♡
    ハロウィンシーズンにどうしても行きたくて😭💖

• 9月11日
  • まめ

まめ

私もハロウィーンが、一番すきで子供の頃からハロウィーン率が一番高いです♥️

ほんとに短時間の滞在時間に成香とおもいますが楽しんできてください。
    お母さんが楽しむだけにはなってしまうとおもいますが…
    リフレッシュも必要なときもありますよね。

まだ4ヶ月のようなので体調面もきをつけてあげて、いってきてもいいのかなーとおもいます。
    子供は楽しめないけど、写真で思い出遺すかんじですね!

• 9月11日
  • あ

そうなんですね!♡
    私は記憶にある限りだとハロウィン行ったことない気が…😱笑
    ハロウィンって土日の混雑がすごいみたいなのでできればあんまり混んでいない平日に行きたいんですよね💦

やっぱりまだ赤ちゃんは楽しめないですよね〜😢😢
    うーーーん。。
    悩みどころです笑

• 9月11日
  • まめ

まめ

運動会頑張ったご褒美に毎年行ってました!大きくなってからも自然と毎年ハロウィーンはいってますが、妊娠してからはまだ一度も行けてないです!

今年は行けたらいいなーとおもってます!子供も歩けるようになったので🙋

一人でつれていくかんじですか?
    あれもこれもって欲張らず、その場を楽しむ、お土産買うとかパレード1つみて帰るとかでも、楽しめるとおもいますよ!行きたいのであれば🙆

• 9月11日
  • あ

妊婦の時も行きたかったのですが行けませんでした〜😭

旦那と3人で行く予定です♡

• 9月11日
  • まめ

まめ

私も妊婦のときは、悪阻やら切迫やら入院やらでどこへも、行けませんでした💦

ご主人と一緒にということでしたら、滞在時間は四時間くらいにして、楽しんできてはどうですか?

蒸し暑かったり、肌寒かったり、1日のなかでも気温差、体感温度も違うので子供は疲れやすいとおもうので💦

何時には帰るって決めて、無理なく過ごしてもいいかもですね。

真夏日ではないから、行けそうな気もしますよ🙋

• 9月11日

今日は涼しいですよね😊

まだ4ヶ月じゃ本当短時間なら大丈夫だと思いますが…行ってもちぇるさんは楽しめますが、赤ちゃんは楽しめないと思います😔

• あ

涼しくて気分がいいです♡笑

赤ちゃんは楽しめないですよねー😢😢
    いつ頃から楽しめるようになるんでしょうか…

• 9月11日

退会ユーザー

私も暑いと、暑い!暑い!って
    イライラするので涼しいと気分いいです😂

大体一歳近くになれば楽しめると思うので私は一歳でデビューさせたいと思ってましたよ〜😊

• 9月11日
c.s◡̈

私も、Disney大好きで妊娠前は多くて1ヶ月に1回は行っていました 笑

やっと先日、息子の1歳のお誕生日にディズニーデビューしてきました◡̈

羽織り物等忘れずに‼︎

お子さんもキャラクターや音楽で楽しめると思いますよ◡̈
ママやパパも気分転換に楽しんで来てください!

大きな公園に遊びに行ったと思えば大丈夫です 笑

ベビールームの確認だけしておきましょう!!!

ハロウィンで楽しそうですね♥︎

みのり

うちも4ヶ月でデビューしました☺️
早めに帰ろうと思ったんですが、ついつい息子が寝る時間に😂
私達はもちろん楽しかったですし、息子もキョロキョロしてて楽しそうでした☺️乗り物も抱っこで乗れるやつありますし!

明日も今日と同じ感じですね☁️涼しくていいですね😍防寒、雨具の準備があれば大丈夫だと思います!

ゆみっぺ

私は六ヶ月のハーフバースデーで
ディズニーデビューしました❤
同じくハロウィンが好きなのでその時期に♪

六ヶ月になっていた息子は
パレード見たり
ジャングルクルーズも真剣に見たりして
それなりに楽しんでたように思います😁

今日、まさにディズニーデビューしてきました😂❤️
が、ネットで事前にハロウィンは1年でも1番混む時期なので、通路?とか歩く時も避けないと歩けないぐらいどこも人が歩いてますが
少しだけの時間との事なので、これは大丈夫そうですかね✨
ただ人が多いといつも以上に疲れるかと思いますので、気をつけて行かれて下さい😊✨

ちなみに今日は人がかなりいたせいか、暑すぎず、寒すぎずで丁度良かったですよ❤️
デビューには良いかと思います✨

4か月お子さんとの事で歩く訳ではないと思いますので、今日と同じ気温なりそうであれば事前に羽織りを着て行っても良いと思います✨

(ت)♪︎

同じく明日デビュー予定です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾