※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
お仕事

育休から復帰後にまだお子さんが幼いうちに正社員で転職された方は、ど…

育休から復帰後にまだお子さんが幼いうちに正社員で転職された方は、どんなお仕事に転職されましたか⁇

4月に育休から復帰しましたが、早朝や夜の勤務が出来ないこと、子どもの体調不良などでいつ休むか分からないから重要な仕事は任せられないとの事で、窓際族みたいな扱いです。
妊娠前は役職者として頑張ってましたが…

現在2人目も希望しているので、今何か言っても無駄だと思うので、2人目が出来たら育休まで取得し、復帰して1年ほど働いたら転職しようかと長い道のりを考えています。
ちなみにお子さん2人いる方も同じ扱いなので、会社側が、どうせ2人目作るから…という考えではないと思います。
幼い子どもがいても時間帯、環境的に比較的働きやすいお仕事、職種があれば、と思い質問しました。

コメント