※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バスチェアを使っている方の感想を教えてください。部屋でも使え、洗っている間に座れる利便性が良いと思っています。

このようなバスチェア使ってる方、
感想教えてください!

夏前に生まれたので
夏は大人はシャワーで良かったから
マカロンバス買えば良かったなと後悔してるんですが、
これからは冬に向かうし大人も湯に浸かるから
マカロンバスは逆に邪魔だろうなと思いまして、
このチェアなら部屋でも使えるし
大人が洗ってる間は座らせられるし
良いかなと思いました。

実際使われてる方の感想聞きたいです!

コメント

deleted user

バスチェアは7ヶ月から使用してましたが、9ヶ月からつかまり立ちを始めると脱走したがって大人しく座ってくれなくなったのでお風呂では実際2ヶ月間しか使いませんでした💦

そして私も今マカロンバス気になってます! そんなに安くないし使わなかったらもったいなくてなかなか買えず、、笑

  • ままり

    ままり

    マカロンバス高いので、
    家に洗濯物いれる穴なしのカゴがあるのでそれに今日から入れて節水しようかなと計画中です((´゚∀゚`))笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはまさに今それに入れてます!笑
    意外と行けるかな?って思ってましたが、
    今の時期は良いですが、お湯が冷めるのが早いので冬は使えないかもしれません😭

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    そうですね!!

    • 9月10日
さぁや

それの無地のやつ使ってますが
今のところ便利だなぁって使ってます
空気入れが不必要
空気を抜けば収納が楽
お風呂以外でも
部屋ても使えて洗うのも楽
軽い
で満足してます

あえて言うなら
10ヶ月たって
だっこする時に
ちょっと窮屈??かな??て思うぐらいですね

さえちゃん

同じタイプの物を使ってました!
うちの子はいい子に座ってくれていたので長く使えましたし
離乳食も最初のころはココに座らせて食べさせて食後にお風呂で洗ってました😊

あやか

使ってます!
すごく便利です😆
空気を抜けばお泊まり先にも持っていけるし、お風呂でも部屋でも使えるし、使わなくなっても場所をとらないし、しかも安いし♥️
うちでは大活躍です!

まー

便利ですが、重さがないので前のめりになったり抜け出そうとするとチェアごと倒れます💦
昨日、それで顔面から倒れました😭