※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

広島市安佐南区の西風新都周辺の保育所についての評判を知っている方いますか?広島県に来て1年半で、将来の預け先について悩んでいます。

広島市安佐南区の西風新都周辺エリアの保育所について評判など知っている方はいらっしゃいますか?
いまどこの保育所に将来的に預けようか悩んでて😅
一年半前に広島県に来たばかりでして😂
よろしくお願いします。

コメント

まほ

西風新都からは少し離れていますが伴保育園に6ヶ月のころから預けています😊
私たち親子はここの保育園が合っています!
娘の様子も毎日きちんと教えてくれて
成長にあった活動をしてくれます!
家での生活や離乳食などの
相談にも親身になってのってくれます!

• りな

りな

伴保育園も視野に入れておりました!すごく丁寧に子どもとも保護者とも向き合ってくれているんですね😳
    そのような情報が知れて良かったです😊💕
    ありがとうございます!

• 9月10日
はる

もう少し大きくなったら園庭開放など参加してみるのもいいかもですよ!まだ預けてはないですが園庭開放行ってみていいと思ったとこへ一時保育預けてます!

• りな

りな

絶対子どもを連れてでないと園庭開放行けなく、グズグズになると暴れまわる子なのでちょっと気が引けてましたが一個二個くらいタイミングが合えば行ってみようと思います!
    すごく勉強になります😂🙏
    ありがとうございます!

• 9月10日
  • はる

はる

伴保育園は毎週火曜にやってますよー!私もたまに行ってます!

• 9月10日
  • りな

りな

火曜日ですね!調べて行ってみます😆✨
    ありがとうございます😊💕

• 9月10日