※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産の心配がなくなったので、コンドームを使用すれば性交渉しても大丈夫ですか?

6カ月から切迫早産になり性交渉をずっとしていませんでした。
38週まで無事お腹にいてくれて、まだまだ産まれる気配がありません😹
臨月に性交渉をすると陣痛がくると聞き、旦那も私自身も性欲が無いわけじゃないのでしたいなと思っています。
スクワットなど運動も少ししたり、オロナミンCを飲んだりもしています!
もう切迫早産の心配はないので、コンドームをちゃんとつけたら性交渉をしてもいいのでしょうか?💦💦

コメント

のんママ

私の友達は性交渉して破水しましたよ💦

deleted user

お迎え棒いいと思いますよ😍!
私は内診グリグリで頭さわれる!と言われてから怖くて出来てませんがww
ゴムをつけた方がいいです!

アルル

お迎え棒で陣痛が来ると言うとは結果論でしかありません。
刺激にはなるかもしれませんが(笑)
もし行為中に破水して感染症なんかになったら最悪死産になりますよ😓
いくらゴムをしているからといっても、完全に触れないことは不可能ですからね…
まぁ自己責任ですね🤔

ももんが

お迎え棒に関しては賛否両論あるみたいですが、もう臨月でもし赤ちゃんが下がっていたら、赤ちゃんの頭にチンチンをぶつけるんだなって思うとちょっと可哀想かなって個人的には思います😓