※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

東京のジブリ三鷹の森ジブリ美術館の近隣詳しい方教えてください。美術…

東京のジブリ三鷹の森ジブリ美術館の近隣詳しい方教えてください。
美術館には駐車場がないとの事ですが、長野県から車で行きたいのですが、美術館の近くにパーキングはありますか?😭

コメント

totoro

グーグルマップで検索したら出てきましたよ😄
多少歩くと思います❗️

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月9日
もこ

井の頭公園に大きな有料駐車場があります!あと近隣にもタオムズがちょこちょこありますが、大体30分200円だと思います!
ジブリ美術館と井の頭公園は近いんですが、なんせ井の頭公園が広いので、ネットでより近くの駐車場をピックアップしとくといいと思います^ ^

• もこ

もこ

タオムズになってました…笑
    タイムズです😓

• 9月9日
  • まま

まま

都会はやっぱり高いですね😭
    近くさがしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
にゃん

私が去年の夏に行った時は美術館の横に駐車場ありましたよ〜😊
上の方が言ってる井の頭公園の有料駐車場だと思います?😊💕

• まま

まま

満車になる事ないですかね?😳

• 9月9日
  • にゃん

にゃん

行くのは土日ですか??
    平日は満車になる事ないと思います!結構空いてました!
    土日だと、混むかもしれないです😭
    元々ジブリのチケットは予約制なので馬鹿みたいに混む事はありませんが😊💕

• 9月10日
ぴ

実家が三鷹市です😀
基本的に駐車場がついてる施設が少ないので、有料パーキングに停めるしかないですが、すぐ近くが吉祥寺駅なので少し歩くの覚悟で吉祥寺駅付近ぢゃないパーキングに止めた方が良いと思います😫私が住んでた頃5.6年前ですが、基本的に有料パーキングは、パルコとかマルイとかについてる用なパーキングとか以外は土日基本的に満車ばっかでしたよ💦💦今はわかりませんが😫💦