※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
雑談・つぶやき

友達が妊娠かー。何あげればいいんやろ。娘の時ははらぺこあおむしのポ…

友達が妊娠かー。
何あげればいいんやろ。
娘の時ははらぺこあおむしのポンチョ型タオルと靴下くれた。
私はシングルでもある程度揃えれたけど友達は結婚しても金銭的にきつくてほとんど買えないって言ってたなぁ。

ちゃんと避妊してて、でも出来ちゃって、それは自分達の責任だからって産むことも決めて

お金はないなりに頑張ってるからえらいなぁって思う。

そんな友人に何をあげるかだなぁ。

消耗品でいいかなー。それとも後々使えるようなものとか…悩むなぁ。

コメント

deleted user

おむつケーキだとオムツは消耗品だし、おもちゃ、スタイなどを入れてくれる所もあるのでオススメです!
うちはそれでぬいぐるみ、スプーン、スタイ、カシャカシャ鳴る絵本、持つおもちゃ、タオル貰いました🙋
ただ貰ったものと同等の値段がいいとかなら衣服類、オムツなどで何が欲しいか聞いちゃうのも手だと思います💭

deleted user

トイザらスの商品券とかイオンとかの商品券はどうですか😊?友達にトイザらスの商品券頂いて嬉しかったですよ😊。

あいか

私もおむつケーキとか商品券貰いましたがとても助かりましたよ😭❤️