※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊娠・出産

京都の身原病院で無痛分娩希望の初産婦です!近年、身原病院で無痛分娩した方お話聞かせて頂けませんか?😊✨

京都の身原病院で無痛分娩希望の初産婦です!
近年、身原病院で無痛分娩した方お話聞かせて頂けませんか?😊✨

コメント

中身は子供

身原で無痛分娩しました!

• サナ

サナ

ありがとうございます!子育てお忙しいとはおもいますが、不安いっぱいでしてお話聞かせてほしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    どのくらい無痛でしたか⁈

• 9月8日
  • 中身は子供

中身は子供

私は破水して病院行きました。しばらくしてから無痛できますよと言われ、無痛にしてもらいました。
    産まれるまで24時間かかりましたけど、痛みはなかったです!

• 9月8日
  • サナ

サナ

そうなんですね!!!計画日より先に破水や陣痛が来ても無痛分娩出来るんですね😭良かった…
    背中の麻酔や点滴が痛いと聞いた事がありますがいかがでしたか?
    産後の縫合も麻酔が効いていますか?
    とにかくビビりまくっています🤣

• 9月8日
  • 中身は子供

中身は子供

37週過ぎたらできたと思います。
    背中の麻酔は痛かったです。
    夜中だったので分娩が重なってたらできてなかったと言われました😅
    縫合も全然痛くなかったです。
    つらいのは麻酔したら寝たきりだったのと、吐き気があったことですかね。
    頑張って下さい!

• 9月8日
  • サナ

サナ

ありがとうございます!
    あと1週で無痛分娩できます😭
    なるほど、、、環境整ってなければ条件満たしても出来ないかもなんですね.( •́ .̫ •̀ )
    吐き気24時間…
    それは相当頑張られたんですね。
    素晴らしいです😭‼️
    近々で無痛分娩した方にお話聞きたかったのでとっても助かりました!!!
    頑張ります!ありがとうございました❤️

• 9月8日