※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

新潟県新発田市の富田産婦人科で出産経験のある方、土日や時間外に促進剤を使用し、平日自然分娩以外の方の入院費用を知りたいです。入院費用を親に預けるための金額を知りたいです。

新潟県新発田市の富田産婦人科さんで出産された方いますか?
土日や時間外、促進剤使用したという平日自然分娩以外の方、入院費いくらくらいでしたか?
入院間近だと思うのですが、先に入院費下ろして親に預けておきたくて💦MAXいくら用意しておけば大丈夫でしょうか?

コメント

あゆ

先日出産しました☺️
42週間近だったので前日の午後から入院してバルーン入れた後次の日の朝から促進剤使用しました🙌💓
入院する部屋によって金額も変わりますがわたしは3階の個室使用でべびさんも何も問題なかったので102,000円でした❤️
親には一応15万預けておきましたが意外と安くて良かったです✨
出産頑張ってください😊💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    3階だとシャワー付きですよね?

42週で入院になったんですね💦
    私は先生が15日お休みだそうで、その前に産んでしまおうということ41週で入院になりそうです⤵️

頑張ります!!
    ありがとうございました😊

• 9月7日
  • あゆ

あゆ

シャワー付きです😊💓
    本当は2階がよかったんですけどお産が多かったらしく空いてなくて😵💦
    結果友達が大人数きても3階のホールでお話出来ましたし赤ちゃん預けて好きな時間にのんびりシャワー浴びれたので良かったです❤️

もうすぐなんですね😍!!
    来週1ヶ月検診に行くのでもしかしたらcママさんお産してたり、、、とか考えると凄い👶💓
    応援してまーす🙌✨

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

返信下に書いちゃいました!

• 9月7日
初めてのママリ

本当ですね!
会うかもしれない奇跡がすごいです!
ありがとうございます☆
がんばります😆!!