※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocooo
お仕事

東広島市在住の方へ。再来年、事務系の仕事を考えています。子どもふたりの世話もしながら働きたいので、融通の利く派遣会社を教えてください。

東広島市にお住まいの方に質問です!

再来年ですが、正社員か派遣で事務系の仕事を考えています。
おすすめの派遣会社を教えてください!

子どもふたり1歳と3歳のときに働くよう考えているので、病気などになったとき融通をきかせてもらえるようなところが有難いのですが。。😭
よろしくお願いします!

コメント

チップ

キャプラかなと思います💦
4年前くらいで期間限定のところ2ヵ所しか行ってませんが、ママさん多かったです。

でも頻繁に休むかもと思ったら事務ではない方がいいかもです💦
他の派遣で仕分け1年半近く行きましたが、「今日たいぎいから休む」ができました(笑)
まぁ理由は体調悪いとかにしてましたが、いつも受け入れてもらえてました😄

• チップ

チップ

ごめんなさい。
    事務ではない方がいいではなく、事務のことはよく知らないです🙏

ただ、他の派遣から同じところに来てたママさんがほんとは事務がよかったけど休めるから仕分けに来てたと聞いたことはあります💦

• 9月6日
  • cocooo

cocooo

回答ありがとうございます!
    キャプラCMでみたことがあります!!
    参考になります😊✨

仕分けの方がお休みの融通がきくんですね😲!
    前職が事務だったので、出来ればそうしたいなと思っていたんですが、あまりこだわらずに探した方が良さそうですね😭💦

• 9月6日