※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melo
ファッション・コスメ

マザーズバッグについてご意見ください🙇‍♀️普段は柄入りの手提げのバッ…

マザーズバッグについてご意見ください🙇‍♀️
普段は柄入りの手提げのバッグを2つ(ミルク・オムツ)を使っています。
基本的に買い物は夫と行くので、オムツ替えの時にオムツバッグだけの持ち出しができ、これはこれで便利です。

しかし今度親戚の法要があり、1つにまとまって入る黒のトートバッグを購入予定です。
(荷物がいくつもあると面倒なため)

そこでお聞きしたいのですが、
トートバッグの場合、ファスナーとマグネットボタンはどちらが使いやすいですか?
中身は財布・携帯・ミルクグッズ・オムツグッズ・離乳食グッズです。

宜しくお願いします🤲🏻

コメント

ぬいこ

うちは、ファスナーです😃
持ってる時は開けっ放しが多いです😅
でも、置いたりすると子どもが面白がって中を漁るのでファスナーしっかり閉めてます 笑
私的にはファスナーが便利でした😊‼️

• melo

melo

コメントありがとうございます😊
    なるほど、うちももう色んなものに興味津々なので漁られる可能性大きいですね…😅
    参考にさせて頂きます✨

• 9月6日

ファスナーの方がいいと思います。
私はマグネットボタンですが、沢山入れるとマグネットが閉まらなかったり、パカっと口が開いてしまいます😅
マグネットにする場合は、大きさをしっかり確認した方がいいかもしれません😊

• melo

melo

コメントありがとうございます🤗
    なるほど、重みで開いてしまうんですね!
    それは困りますよね…子供がいる時にそれは辛い…😩
    参考にさせて頂きます💫

• 9月6日
コロコロ怪獣

財布を入れるのであればファスナータイプがいいと思います!
たくさん入れるとマグネットは閉まったとしてもすぐ取れますし。。。

• melo

melo

コメントありがとうございます😙
    やはり防犯を考えてもファスナーの方が良さそうですね!
    沢山入れると思うのでファスナータイプにしようかと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月6日
melo

満場一致でファスナーだったのでファスナータイプを購入します!
ありがとうございました🙇‍♀️