※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊活

これって若干陽性反応出てるんでしょうか??ラッキーテストなんですが、二日後くらいに排卵予定ですか?🙏

これって若干陽性反応出てるんでしょうか??
ラッキーテストなんですが、二日後くらいに排卵予定ですか?🙏

コメント

anne

まだあと3日くらいはかかりそうなイメージですがなんとも言えませんね💦今晩もう一度やってみて、どれくらいの間隔で濃くなっていくのか見るのがいいとおもいます😄

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

コメントありがとうございます!
    アプリの排卵予定日は、9/7あたりでしす😊☀️

今晩やってまだ同じくらいの濃さだったらもうちょっとかかるって具合ですか?🌀

• 9月5日
  • anne

anne

ラッキーテストは、分かりづらいのもあります、、、ドゥーテストなど薬局で買えるものの方が私は見やすくて分かりやすかったです😄

そうですね、今晩やってみて濃さが変わらなければまだまだかかると思います。

• 9月5日
はじめてのママリ 🔰

若干蒸発線のようにも見えますが明日から毎日されるのいいと思います!
私は排卵日近くなくても、そのくらいの濃さは出るので!

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

コメントありがとうございます!
    蒸発線というものもあるんですね?
    ちなみに、昨日やった時はこんな感じでまったく線がありませんでした😵

• 9月5日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

左が終了線ですよね?
    ラッキーテストは微妙のホルモンも出るし蒸発線も出やすいらしいですよ!
    明日もしてみて、少し濃くなってたら蒸発線ではなくホルモンの反応だと思います♡

• 9月5日