※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

寝るときは布団かベッドか悩んでいます。子供が寝相が悪くてベッドで寝かせられないので、ベッドガードを使っている方、対策を教えてください。一階の和室を子供の遊び場にしたいです。

質問です!
みなさん、寝るときはベッドですか?布団ですか?
我が家は子供が生まれてから一階リビングの隣にある和室で布団敷いてねています。

二階の寝室にはベッドがあるものの、子供の寝相が悪くベッドで寝れる気がしません。同じような方はいらっしゃいますか?

子供とベッドで寝てる方はベッドガードで対策しているのでしょうか?詳しく教えてほしいです。

一階和室が空けば色々と子供の遊び場を広げられるのにな…と日々悩んでおります。

よろしくお願いします。

コメント

ぴよ

私も今だにリビング隣の和室です!2階の寝室はまだエアコンもないしまだいいかなぁとそのままです😂

珠莉ママ

子どもが生まれてから我が家も布団で寝てます。
主人は可哀想ですが、1人寂しく?寝室でベッドで寝てます(笑)

今も上の子は寝相が悪く、下の子もゴロゴロと💦ベッドの方が安心して寝られません😭

あいあい

しばらくダブルベッドで3人で寝てましたが、今は床に布団敷いて3人でねています。
毎日布団畳んで隅に置いてるので日中はそんな狭さは感じないです!