※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
お金・保険

現在胎盤機能不全や羊水過少、胎児発育不全などのため入院中なんですが、アフラックの医療保険は貰えるんでしょうか??

現在胎盤機能不全や羊水過少、胎児発育不全などのため入院中なんですが、アフラックの医療保険は貰えるんでしょうか??

コメント

いちご大福@

妊娠前に入られてたんですよね?入院したんですからもらえるのではないですか🤔

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    そうです!貰えますかね?🤔また後日、電話して確認してみます😊

• 9月5日
  • いちご大福@

いちご大福@

保険おりると助かりますね😌私は2回帝王切開してておりたので助かりました。お身体お大事にして下さい❗️

• 9月5日
  • 彩佳

彩佳

保険下りるのなら差額代払って個室に入りたいな〜ってのがありまして😅
    重ね重ねで申し訳ないんですが、帝王切開になった場合、高額医療費で賄ってても変わりなく保険は下りるんですかね?💦
    ありがとうございます!!

• 9月5日
  • いちご大福@

いちご大福@

私も事前に問い合わせて保険が出るって分かったので個室希望しました😊
    高額医療は関係なく保険おりますよ👍

• 9月5日
  • 彩佳

彩佳

やっぱりそうですよね😊差額代5200円を2ヶ月...って考えたらとてもじゃないけど保険が無ければ😭って感じで😅笑
    そうですよね!関係ないですよね!💦ありがとうございました!!😊

• 9月5日
  • いちご大福@

いちご大福@

グッドアンサーありがとうございます😊あと2ヶ月上のお子さんのことも心配でしょうが、ご家族みなさんで乗り越えられることを応援しております😌

• 9月5日
  • 彩佳

彩佳

ありがとうございます!😊❣️

• 9月5日