※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

超音波検査で排卵前と排卵後の違いが気になります。排卵かどうか不安だったけど、検査でまだ排卵前と言われて安心した。おりものもない。

超音波検査で、排卵前と排卵後って全然違う感じに見えるんですかねー?
土日にのびおりが出てこれは排卵じゃないかな?って思ってたんですけど(生理が早めに来たので排卵も早くきちゃったかな?と)、昨日超音波検査したらまだ排卵前ですねーって言われて安心(?)したんですけど、本当かなってちょっと疑問に思ってしまって😅いまはおりものないです。。

コメント

いちまま

卵胞がみえるから排卵前とかはわかると思いますよ😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

前後で区別出来ているなら大丈夫ですかね🤔ありがとうございます!

• 9月5日
mini

卵胞が見えてその大きさで排卵が近いかどうか判断してると思います😊数日ズレることはたまにあると思いますが、そんな頻繁に間違えるようならヤブ医者だと思います😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

大きさ!たしかによくママリの質問とかで見ます😃特に何ミリとか言われなかったなぁ。。
    いつも女医さんだったんですが、今回男の人でアッサリしてたのでちょっと不安でした😅コメントありがとうございます!

• 9月5日