※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそそママ
お金・保険

子宮頸癌の中度異形成で医療保険に入れた方いますか?条件付きでもかまいません。

現在、子宮頸癌の中度異形成の診断を受けています。同じ診断された方でガン・医療保険に入れた方いらっしゃいますか?子宮関係は保険が下りない条件付きでもかまいません。

コメント

四年前に高度異形成で円錐切除しました。2年前に医療保険入りましたよ!朝日生命の持病があっても入れるもので割高ですが今回の出産の分もとりあえず請求してみてます^ ^おりるかはまだわかりませんが💦

まっちー

軽度異形成と診断されました。
その後(2年後)保険に加入しようと、富国生命に相談した所、2年間子宮の部位は不担保という扱いになりました。
その期間の帝王切開も出ませんでした、、、

*poco chan*

6年前に高度異形成で円錐切除術受けて、5年前くらいに明治安田生命の保険に入りました!当時は3年不担保で給付が50%しか出ないと言われましたが、2年半後くらいに見直ししてもらい不担保は外れました!2年半は給付に該当することなしでした!ただガンの特約はたぶんずっとつけれないと思うと言われています( ˟_˟ )

はじめてのママリ🔰

高度異形成III からなおる