※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
お仕事

初質問です😊秋田市に在住の方✨現在、外旭川のくら寿司と同じ敷地内に、…

初質問です😊
秋田市に在住の方✨
現在、外旭川のくら寿司と同じ敷地内に、西松屋を建設中ですが、その隣に建設しているのは何のお店なのでしょうか?
パートをしようか考え中で働くとしたらオープニングの方が始めやすいかと思いまして。

求人サイトをいくら探しても出てこず..
まだ求人を募っていないからだと思いますが、近所に住んでいる方など、分かる方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

ぺん

答えになってなくてすみませんが、あそこ西松屋建つんですね!初知りでした🙂!

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます😊
    ちなみに、10月下旬のオープン予定みたいですよ😊

• 9月4日
  • ぺん

ぺん

そうなんですねー!
    里帰り出産の為10月上旬で帰る予定なので残念ですー😂

• 9月4日
Y.R∞Y.A

はじめまして。西松屋の隣は、ハミューレという仕事用品を扱うお店が入るようです。詳しくは→https://www.city.akita.lg.jp/jigyosha/kigyoricchi/1006804/1008746/1015992.html

• みっこ

みっこ

はじめまして😊教えてくださり、ありがとうございます。HPまで載せてくださって✋
    ハミューレ..秋田ではまだあまり知られていない会社ですね。
    教えてくださり本当にありがとうございました。
    参考にさせていただきます😊

• 9月4日
FUKAMORI

横からすみません!あそこら辺にバースデーありますよね?西松屋出来てバースデーなくなるって事は無いですよね?素朴な疑問です。

• みっこ

みっこ

詳しいことは関係者とかではないので、なんとも言えませんが、個人的にはそれはないんじゃないかなぁと思います。
    バースデーは、しまむらチェーンだし、西松屋は西松屋チェーンだし。

でも同じようなベビー用品を取り扱うお店なので、お客さんの取り合いになることは間違いなさそうですね😊

• 9月5日
  • FUKAMORI

FUKAMORI

横からの質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます(^^)💦💦
    二つできたら子育て世代の方にはいいですよね(^^)ありがとうございました😊

• 9月5日
  • みっこ

みっこ

どういたしまして😊
    西松屋ができたらオープンセールとかあるといいですね。
    同じようなジャンルのお店が集まっていたら、色々と比較もできて楽しいですよね。
    こちらこそ、コメントありがとうございました😄

• 9月5日