※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

マカロンバスで座らせる時、滑らないコツが知りたいですか?息子が暴れると滑りやすくて心配ですね。

マカロンバスを使っているママさんへ。5ヶ月の息子の新ママです。
最近マカロンバスを購入したのですが、
マカロンバスに入れて、座らせてる時、すこし息子が暴れると、ツルッとお尻が滑り、溺れかけませんか?!💦

滑らない座らせ方のコツとかあるんですかね??
逆に気が気じゃなくて、ほんとに目が離せません💦

コメント

ttt(*'▽'*)

前使ってましたー!

立ち上がるようになって、危ないなー😵とかはありましたが。おぼれることはなかったですよ😊

目盛りよりお湯がちょっと多いんですかね?それともベビちゃんに対して減らしても良いのかも?⁈

少なすぎても本体ごと倒れたら危ないですし、なんでしょねぇ😵

ざくろ

今も使ってます😄
息子は溺れたり、滑ることは無かったです💦
お尻の下にタオルを引くとか、お湯をかなり減らしてみるとかですかね😅
どうしても危ないなら使うのが早いのかもしれないので少しお休みした方がいいと思います💧

❁あいくんまま❁

今使ってます︎︎︎︎︎☺︎
お湯は少なめで滑る時は下に
タオルしいてます( ¯꒳¯ )