※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

dフォト利用してる方いますか??フォトブックどうですかーー?😍💕💕

dフォト利用してる方いますか??

フォトブックどうですかーー?😍💕💕

コメント

ママリ

無料なのでやってますー😍
産まれた生後0ヶ月から毎月フォトブック残しててこの時期にこんなことした~とかもすぐに分かるので気に入ってます😊

• あこ

あこ

毎回フォトブックなんですね!😀

今回はじめて注文してL判プリントのほうにしたんですけど、フォトブックも気になって🤣クオリティどうです?

• 9月3日
hana🌼

利用してます!
毎月作ってます。データやクラウドにも保存されてますが、手元に写真を残しておきたくて。手軽に作れるので私は気に入ってます。
画像は…まあ…😅でも許容範囲だと思ってます。

• あこ

あこ

画質あまりよくないんですか?( °д° ノ )ノ
    フォトブックとL判プリント、どちらのほうがいいのかなと思ったんですけど…|´-`)チラッ

• 9月3日
  • hana🌼

hana🌼

逆に私はL版を頼んだことなくて…L版の画質はどうです??(笑)
    カメラ屋さんでプリントしたものに比べたらやっぱり劣りますよ。
    でもフォトブックはコメントもつけられるし、写真をアルバムに整理する手間も省けるし私は満足してます。

• 9月3日
  • あこ

あこ

今回はじめて頼んで現物まだ届いてなくて( 笑 )
    L判のほうが写真たくさん頼めるって理由だけで選んじゃいました🤣
    次はフォトブック作ってみたいと思います٩(๑´꒳ `๑٩)

• 9月3日
ぽよ

作りましたー(*゚∀゚*)
結構いい感じですよ(*´꒳`*)

• あこ

あこ

ほんとですかー😍作ってみますー💕ヾ( ^ω^)ノ

• 9月3日