※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

最近酸欠?なのか頭もよく痛くなります。もう毎日なので弱音ばっかり吐いてます😓

朝から連続投稿ごめんなさい🙇‍♀️

最近酸欠?なのか頭もよく痛くなります。

もう毎日なので弱音ばっかり吐いてます😓

コメント

deleted user

私もフーって言ったり深呼吸したり溜息ばかりです(笑)
酸素ボンベー!!ってイライラしたりします(笑)
お腹痛いし腰痛いしお尻もトラブル持ってるし
胎動カウンター測るのに動いてくれなかったり
イーーッとなったり物凄い吐き気来るのに何も出ないし
かと思えば凄い食欲が来たり
私も産まれる前からタジタジです(´;ω;`)

  • さきり

    さきり

    私も最近毎日ふーふーふー言ってます笑
    旦那はえ?!大丈夫!?ってめっちゃ心配してきます笑
    いや、こうしないと苦しいのって毎回答えてます笑


    そうなんですよ!食欲はあるんですよね😓
    と言うのか、口の中が何かしら入ってないと不味い感じがあるんですよね😓
    でも、それで食べちゃうと太るので寝てます笑それも太るかもだけど…笑

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日息苦しいですよね(´;ω;`)
    旦那さんはどんな状態でそれが大丈夫なのかどうか分かりませんからね(笑)

    うんうん!私も吐気消えたら食欲旺盛なってます😭
    何か食べたくなりますよね😖太ると赤ちゃんに負担かかっちゃうから食べられないのでガム噛んでます(笑)
    寝るのも良いですね!無駄に体に負担かからないし^^
    私も寝れる時寝てみよ(笑)

    • 9月1日
deleted user

呼吸器疾患で動くと血中酸素濃度下がるため在宅酸素してますが、私の経験上、低酸素で頭が痛くなることはないです。あと、妊娠中呼吸苦は現れますが、それで低酸素になるという話も聞いたことないです。

はじめてのママリさん

私も33週ですが、呼吸が苦しくなるようなはぁはぁ息切れします!
苦しいと思い始めるともっと苦しくなっちゃって、怖くなります(;_;)
なのでなるべく、苦しく感じたら気分転換したり、テレビ見たりして気を紛らわせてると治ってます!
あとは、貧血になると息切れするので、鉄分意識してます!

moon

その時期私も凄い頭痛くて毎日ロキソニン飲んでました(><)
冷えピタ貼ったり気休めでもいいからと出来る限りの事をしてました。。
出産したらしたで、また頭痛に襲われて…今は肩こりからの頭痛の毎日です…。
気圧の変化でも頭痛はなりやすいので仕方ないですが、無理なさらないで寝てくださいね💦
今しかゆっくり寝てられませんからね💦