※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

4歳の女の子のママさんに質問です👼🏻♪幼稚園で息子と仲良くしてくれてる…

4歳の女の子のママさんに質問です👼🏻♪

幼稚園で息子と仲良くしてくれてる子が数カ月後なんですが誕生日で2000円〜3000円くらいのプレゼントをあげたいのですが何がいいと思いますか🤔?
サンリオやプリンセス系が好きそうなんですが!

コメント

のりのりの

プリンセスのポシェットとか、お化粧とかどうですか😊

• ♥

やはり今の女の子って早くから真似事でお化粧とかするんですね💓

もう少し時間あるのでお化粧道具も見てみます💄!

お化粧ってプリンセスが書いてあるチークとかマニキュアとか口紅とかそお言ったものですかね!?

• 8月31日
  • のりのりの

のりのりの

そうです!トイザらスにたくさん種類あります😃
    ただ、対象年齢が6歳くらいからだったので、気にする人は…って感じですねー。
    お肌弱い子だと荒れちゃうし😥

• 9月1日
コロン

女の子ならプリキュア、マジマジョピュアーズ、ここたまあたりも好きかもです!(・・;)4歳の娘に聞いたら「タオルハンカチかパジャマはどう?」って言ってました!!(; ・`д・´)

• ♥

男の子の母なのでプリキュア以外初めて聞きました((( ⍥ )))笑
    私もパジャマ!って思ったんですが4歳の子ってだいたい何センチくらい着ますか🤗?

• 8月31日
  • コロン

コロン

娘は、120着てますよ❗(^ー^)
    ここたまは、今ちょうど来月から新シリーズに突入するのでそのタオル買うのもいいかな?なんて思います!!( *・ω・)ノ

• 8月31日
  • ♥

ちょっと小柄な子なんで110㎝とかでちょうどいいですかね🙋🏼‍♀️?
    ここたま調べてみます!タオルは幼稚園とかでも使えるハンドタオルがいいですかね?

• 8月31日