※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
産婦人科・小児科

病院で毎回エコー写真をもらえるか、また別の日に超音波検査をしてもらうことは可能でしょうか?周りの友達は毎回もらっていて羨ましいです。性別も分からず30週まで待てないです。

エコー写真を毎回欲しい!お金を払ってでもいいから、毎回もらうことは出来るのでしょうか??
わたしが通う病院では、超音波検査が毎回ではなく、前回20週で久しぶりに超音波検査をして次回が30週までありません。
周りの友達は違う病院ですが毎回サービスでエコー写真をもらっていて羨ましいです(´・ω・`)
病院を変えようとは思っていませんが、出来るのであれば今の病院で毎回やってほしいです。。。
また、妊娠検診以外の日で エコー写真をもらうためだけに超音波検査をしてもらうことは出来るのでしょうか(*´-`)?
みなさんの病院ではどうですか??
まだ性別も分かっていないので、次の30週まで見てもらえないのはあまりにも待ち切れませーん(›´ω`‹ )

コメント

hiro

私が通ってた病院は毎回貰えました!
記念になるし聞いてみてはどうですか😊?

• つんつくつん

つんつくつん

毎回もらえるところの方が多いんですかね😢うらやましい〜😭✨
    そうですよね!聞いてみようと思います!ありがとうございます(*'ω'*)

• 8月31日
🐣

エコー写真って毎回もらえるものだと思ってました(^^;)
私の所は動画もくれましたよ!

• つんつくつん

つんつくつん

動画もですかっ!!すごい!!
    うらやましいです😭
    病院に聞いてみようと思います✨

• 8月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは毎回写真とDVDに動画を録画してもらえますよー
聞いてみてもいいと思います✨

• つんつくつん

つんつくつん

DVDにまでしてくれるなんて、最高ですね😂✨毎回ない方が珍しいのかもしれませんね😢病院に聞いてみようと思います!!ありがとうございます(*'ω'*)

• 8月31日
あき

毎回健診の度にエコー写真もらってます😃
何かあって内診などしてもらった時ももらえたりします🍀

毎回エコーはもらえますがまだ性別は分かりません😅
赤ちゃんの向きによっては全然分からないのでソワソワしてます🤣