※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
家事・料理

お試しで買ったけど正解!効果は1週間とありますが前後でまたピンクが出…

お試しで買ったけど正解!!

効果は1週間とありますが前後でまたピンクが出てくる💦
毎日洗っててもお風呂の蓋や床にピンクちゃん発生しやすく悩みでしたがこれで少しストレス解消しました♥️

もっと早く見つけたかったー

便利グッズあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ

お風呂から上がる時、100均の水切りワイパーで床や壁、ドアをシャっと水切りしてます😊✨カビが発生しにくくなった気がします!😌

• miiiiimama

miiiiimama

コメントありがとうございます🎶
    水切りワイパーそう言う使い方があるんですね✨

最後が自分なら効果高そうですね♥️

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が先に入る時もあるので、ついでに旦那にも教育してやりました😂✨(笑)

• 8月31日
  • miiiiimama

miiiiimama

旦那様素敵ですね♥️
    そしてぴよりさんの教育力を見習いたいです😭🙏✨✨💞

うちは私の両親と弟がいるのでなかなか教育できないので難しいところです😭😭😭
    母は私の小言がストレスらしいです(私が今まで育った中で言われ続けやってきた内容そのまま返しているだけなんですけどね)
    年寄りに新しい事は出来ないのでやらせないと言う掟ができているんですε-(´-`*)プラスひと手間が難しいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 8月31日