※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

愛知の三河周辺に住む新米ママです。里帰り中で母乳外来を受診中。刈谷、安城でオススメの助産院を探しています。情報をお願いします。

愛知の三河周辺に住んでいらっしゃる方に質問です。

産後23日の新米ママです。完母目指してます。
今は里帰り中なので、病院に教えてもらった助産院で母乳外来、マッサージをして貰っています。

1ヶ月検診後に自宅に戻る予定で、まだまだ、母乳の出が少ないので自宅に戻った後も、母乳外来を受診する予定です。

そこで、刈谷、安城でオススメの助産院を教えて頂きたいです。調べたところ、刈谷のひまわり助産院、安城の碧助産院が挙がりました。
上記の助産院に通ったことのある方、ほかにオススメの助産院をご存知の方、お手数ですが情報を頂けないでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

もちもち

安城のみく助産院、優しくて、でも質問などにははっきりと答えてくれて良かったですよ( ^ω^ )

• みき

みき

ホームページを読んでみました!
    距離的にも近いので、みく助産院にいってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月31日
asa

安城にあるみく助産院通ってます!
助産師さんとっても優しくてマッサージも痛くありません!
最初のうちは母乳が足りない分はミルクで補ったりしますがそのあとちゃんと完母になります!
私の入ってるコースは卒乳までのコースで今は月1で通ってます❤
1回4000円で桶谷より高いかもですが無理強いは絶対ないしおすすめです❤

• みき

みき

卒乳までのコースがあることに驚きました!
    一度行ってみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます!!

• 8月31日