※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください。来月息子の一歳の誕生日付…

いつもお世話になっております!
ディズニーランドに詳しい方教えてください。
来月息子の一歳の誕生日付近にディズニーランドに行くことにしました。

①バースデーシールを可愛くやカラフルに描いてくださる方をざっくりでいいので教えてください(男性、女性、清掃の方など)

②ミッキーのお家のように並んで写真を撮る以外で、急にキャラクターが現れた時ベビーカーに乗っていると写真をお願いしにくいでしょうか
順番ではなく早い者勝ちなイメージなので

③ご飯を食べるところでキャラクターに会えるレストランを教えてください。

たくさん質問してしまいすみません。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴむ

①バースデーシールは男性女性関係なくその辺歩いてるスタッフが書いてくれました!笑 アトラクションのキャストには声かけてないです!

②ベビーカーに乗ってても写真撮ってくれますが、グイグイ行かないと他の方がどんどん割り込んで来るので強気で頑張ってください!笑

③ランドのHPに乗ってるのでそちらを参考にされてください(^^)予約制だったような気もします!ネットから予約できます。

• まい

まい

ありがとうございます😊

写真はグイグイ行かないと厳しいですよね😱💦
    たくさんのキャラと撮れたらと思いますがほどほどに頑張ります!

• 8月30日
usa✩•*¨

1
イラスト付きのシールは、基本的頼んだキャストさんが書いてくれるかの運なのですが、お掃除をしてる方で、女の方が書いてくれる確率が高い気します😊

2
突発のグリーティングは、とにかくアピールしてキャラクターに気付いてもらってください!😂
皆さん必死なので、お子さんの安全だけは確保してくださいね😂
最近はキャラクターの横にキャストが1人必ず付いてるので、頑張ってお子さんとアピールしてれば案外キャストさんが気付いてキャラクターに声掛けてしてくれたりするのを何度か見た事あります!

3
ランドでしたら、クリスタルパレスレストラン(朝食のみ)です。
ポリネシアンテラスレストラン、ダイヤモンドホースシューはキャラクターの出るショーを観ながらのご飯です。
シーですと、ホライズンベイレストランがグリーティングしながらご飯、
ケープコッドクックオフは、ショーを観ながらのご飯
こんな感じです☺️
後はアンバサダーホテルのシェフミッキーもグリーティングしながらご飯ですが、予約がとても取りづらいです💦

• まい

まい

ありがとうございます!
    お掃除の女性の方狙ってお願いしてみようと思います😊

キャラクターの写真は安全第一にアピールして見ます✨

レストランも教えていただきありがとうございますう

• 8月30日
  • まい

まい

すみません。最後ありがとうございます♪の間違えです😭

• 8月30日
かつぶしまん☺︎︎

①可愛く描いてもらえるかは運なところがあります。男女問わず上手な方は上手ですし、う〜んという時もあります。

②ベビーカー乗ってて写真撮ってもらいましたが、フリーグリーティングは基本順番というものがないのでグイグイ行ったもの勝ちなところがあります💦

③ショーレストランがあります。席の近くまで来てくれるし、写真も撮れます。全部で4種類のショーがありますが、どれも予約制です。

• まい

まい

ありがとうございます!
    シールは運ですよね😣

ベビーカーだと邪魔になりそうでグイグイ行きにくいですね💦

写真が撮れるレストランすごくいいです✨
    ありがとうございます😊

• 8月30日