※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILI
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの費用や課金について、やり方の感想を知りたいです。

ディズニーの英語システムめちゃやらせたいけど
60〜80万もするとか?!?!
しかもイベントの度に課金やし( ´ ▽ ` )
やっている方の感想が聞きたいです。

コメント

まだ始めて間もないですが、やっています!
まだ小さいのでどうなるかわかりませんが、最近はDVDつけると真剣に観ていたりしています!
とりあえず一番安いやつにしてます!
後から色々足せるみたいですが…

• LILI

LILI

最初に揃えた方が安いってやつですよね😱
    それにしてもディズニーさん高すぎです😱

• 8月29日

退会ユーザー

私はCD、DVDセット、単語のみにしました!

やっぱりディズニーってだけでも高いんでしょうね😣

• 8月29日
しわき

一歳になってから始めました。
確かに高いけど、将来英語塾に何年も通わせることを考えたら安いし、脳は3歳までに育つと言われているので、子供のためには良いのかなぁと思って始めました。あと、英語ができれば、中高のときにその勉強時間を他の教科に当てれるのも良いなと思いました。

今はDVDを見たりCDを聞いたりしてるだけですが、clap your handsが理解できるようになり、その言葉にしっからり拍手👏するようになりました!
DVDも真剣に見てくれるのでその間家事がはかどります\(^^)/

• LILI

LILI

そうですよね。。こどものためにやらせてあげたいですが。。初期費用いくらですか?

すごいですね(^ω^)将来の効果が楽しみですね♪

• 8月29日
久しぶりのママリ

ほんと高いですよね~~🤨
こんなんでほんとに英語身に付くの!?って思ってましたが、、

やっぱり英語って世界共通語だし
話せたら得!ましてや中学、高校で必ず勉強する科目、今だと小学校からやりますよね、、しかも将来英語習わせるとなると更にお金かかるし、、習わせる=強制になるのかな?と思い…
どうせなら身近にあるもの、にしたくて思いきって子どもに課金しました😂
そんなわたしも元ユーザーなんですけど…わたしのようにならないように諦めることなく細く長く続けていけるようにモチベーション上げてがんばります😂💦(笑)