※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
産婦人科・小児科

筑西市内で避妊リングやIUDを入れた経験のある方、費用や検診の間隔、変化について教えていただける方いますか?他地域でも経験のある方のお話も聞きたいです。

筑西市の遠藤産婦人科さんで、避妊リング入れられた方居ませんか?
もしくは、筑西市内や近辺でミレーナやIUD入れた方いらっしゃいませんか?
費用やその後の検診の間隔、挿入前と後での変化など教えて頂きたいです。
また、該当地域や県でなくても避妊リング入れられた方いらっしゃいましたら同じようにお話聞かせていただけませんか?

コメント

☆ほのちゃんママ☆

自分の姉が二人目を出産したついでに装着しましたよ!
装着してから6年が経ちますが2年前くらいから生理の出血量が増えすぎて
内膜症なんじゃないか?って最近言ってます(*_*)病院にもよりますが大体35000円から10万の間みたいです
通常は出産と同士に装着するみたいです!
それと、リスクが全く無いわけでもないみたいです。