※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫のことが大好きすぎて…日に日に好きが大きくなって、たぶん結婚当初よ…

夫のことが大好きすぎて…
日に日に好きが大きくなって、たぶん結婚当初よりも大好きです。
お互いお酒を飲んで酔うと、特に好きが止まらなくなります。
布団に入ってから30分〜1時間ぐらいはじゃれている時も…
私はこの前リセットしてしまった為、今はお酒も解禁中です。

いつかぱったりとこういう日が来なくなってしまうかと思うと、とっても寂しくてこわいです…

これからも、そして、いつまでも、ずっとずっと、ラブラブで居られたら、いいなぁ…

コメント

✴︎

素敵ですね💕
うちも主人のことは結婚してからも💒付き合ってたときのように変わりなく好きです(^ω^)
夫婦仲良いのが1番ですね💕

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    こんなに大好きなのはおかしいんじゃないか!?と思ってしまう時があって…🙄
    いつまでも仲良くしていきたいですね💕

私たち夫婦、スヌーピーとチャーリーブラウンが大好きで、結婚式にもいろいろ登場させてたんです!
    アイコンとっても可愛いです😍

• 8月28日
  • ✴︎

✴︎

そうなんですか?💕
    これ可愛いですよね😍。
    一応ひょっこりはん的な感じで、座る人形?なんです!ロフトに売っててあまりにも可愛すぎて主人がこれ買おう!って珍しくいってきたくらいです🙌💕

私も好きが止まらない←
    って感じで毎日主人と、子供👶と過ごせる日々がただただ幸せで
    同じようなゆかさんの記事をたまたま拝見させてもらったので思わずコメントしてしまいました💕

• 8月28日
  • ゆか

ゆか

ロフトに売ってるんですねー!
    わたしたち、ぬいぐるみはUFOキャッチャーで取ることばかりで😂
    着々とスヌーピーワールドが増えてきています😇
    大きくてそろそろ邪魔なんですけど、可愛くて片付けられないんですよね〜😭

大好きな人と毎日を過ごせるって、しあわせですよね😍
    はなさんのご家族も、わたしたちも、いつまでもしあわせが続きますように〜💕

• 8月28日
  • ✴︎

✴︎

ステキな時間ありがとうございました💕
    なんかすっごーーーく幸せな気分です🙌💕お話できて嬉しかったです🙌ありがとうございました😊
    ずーっと幸せでいますよ💕お互い!
    色々ありますけど明日からまた頑張りましょうね( •̀ω• ́ )ﻭ✧

• 8月28日
ママリ

私は旦那と3年付き合って、結婚して今3年目ですが仲良いですよー😊喧嘩することもありますが大好きです!

兄の幼稚園からの同級生なので出会って25年です!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    25年!素敵です!!
    喧嘩しても大好きは、変わらないですよね〜💕

• 8月28日
おもち

妊娠出産でたくさん支えてもらって家事もほとんどやってもらって、産後もっともっと旦那のこと好きになりました💓里帰り中ですが、寂しくて旦那が帰る日は泣きます。笑
わたしも、この先ずっとこのままで居たいな〜と思ってます☺️

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    辛い時に支えてもらえると、この人の奥さんになれて本当にしあわせ!って思える人と結婚できたと思いますよね〜😆💕
    おもちたゃんさんご家族も、わたしたちも、ずっとこのしあわせが続きますように😍

• 8月29日