※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
妊活

移植周期の黄体ホルモン剤4種類あり、効果は同じと言われました。おすすめはありますか?

移植周期の黄体ホルモン剤4種類ありますが効果がどれも一緒でしやすさ?で決めたらぃいと言われました。
皆さんのオススメやしやすさはどれなんでしょうか❓🤔😭

コメント

ゆりちぇる

汚い話になりますが、、、
トイレで大きい方や妊娠してからのつわりで、吐きまくってたらワンクリノンはお風呂とかした時にめっちゃカスでましたw

でも、私がめんどくさがりな性格なので1日1回でいいという魅力に惹かれてワンクリノンにしましたw

普通に使いやすかったですよ🙂

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

なるほど( °_° )
    ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

• 8月28日
モモ🎀

え、自分で決めれるんですか?!
私は病院指定で、ルティナス使用していました。専用のアプリケーターがあるので使いやすかったですが、一日3回なので、職場で使用するのが大変でした😱

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    自分で決めても良いそうです😳笑

仕事中立ったまま半分までいれて押し込む感じみたいですが落ちないもんですかね❓😱😭

• 8月28日
  • モモ🎀

モモ🎀

そうなんですねー!!それは、迷いますね💦
    しっかり入れたら落ちてこないですよ🙆‍♀️トイレで入れた後、普通に仕事してました😊

• 8月28日

なるほど✨
    あの棒は痛くはありませんでしたか❓ウトロゲスタンの方が黄体ホルモンがちょっと高いのですがどうなんでしょうか❓🤔😭😱
    効果は一緒だが黄体ホルモンの量が若干ウトロゲスタンがら高いてネットやら口コミに書いてあったので迷います😭🤔

• 8月28日