※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

今日イオンに行って、たまたま入ったグローバルワークで可愛いなーと思…

今日イオンに行って、たまたま入ったグローバルワークで可愛いなーと思ってしまったバッグがあります。
これって来年の秋冬以降も使えそうな形ですか??
子供を連れて行かないお出かけとか、子供と一緒でも普段とは違うお出かけの時などに使えたらいいかなと考えてます。

バッグを選ぶのは難しくて💦今はママバッグ兼用のネイビーの2way(ハンドバッグ&リュック)を年中使ってます💦
私は30歳できれいめカジュアルな感じが好きなのですが、
このバッグどうでしょうか??💦

コメント

りん

写真追加です!2wayみたいです

✴︎

秋冬でも使えそうですよね💕

  • りん

    りん

    すみません💦来年の秋冬以降って表現がおかしかったですよね💦
    秋冬用バッグにしたいなと思っていて(^^)
    ただ、形が来年、再来年も使えるような形なのかなと気になり💦

    • 8月28日
  • ✴︎

    ✴︎

    なるほど(^ω^)💕
    でも私だったら来年とかでも使います〜〜💕

    • 8月28日
  • りん

    りん

    ほんとですかー!来年も使えるなら購入本気で考えたいです!!♡

    • 8月28日
がんも

持ち手がファーなので
私は暖かくなってきたら使わないかもです😂✨
取り外しできたりするといいのですが😌💘

  • りん

    りん

    すみません💦来年の秋冬以降という表現がおかしかったです💦
    私もファーの季節の秋冬に使いたいなと思ってます(^^)
    バッグの形が流行に左右される形なのかが分からず💦
    今年の秋冬だけでなく、来年再来年も使えそうな形でしょうか??💦

    • 8月28日
  • がんも

    がんも

    いえいえ 🤗
    去年もはやってましたよね☺️✨
    私なら気に入ったやつは流行すぎてもつかっちゃいます😝❣️

    • 8月28日
  • りん

    りん

    やはり流行りの形なんですね💦
    あまり流行わからずで💦
    使ってもOKだったら購入考えたいです(^^)

    • 8月28日
あーちゃん

かわいいー☺️
肩掛けもできる感じなのでいいと思います❤️

でもファスナーとかついてないんですかね?
気をつけないと危ないかなって感じです

  • りん

    りん

    中が巾着?みたいに紐で絞れるようになってるぽいです(^^)

    • 8月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    写真ありがとうございます!
    それなら安心ですね❤️

    • 8月28日
  • りん

    りん

    こちらこそありがとうございました!
    上の写真だせだと確かに中身出ちゃうんじゃ?って思いますよね!

    • 8月28日
りり

一昨年からみる形ですが去年流行っていたので長くみても3.4年の流行、今年使い倒して来年はどうかなというところだと思います。
ただ気に入ったものを流行り廃り関係なく使ってもなんの問題もないと思います。

  • りん

    りん

    なるほど!参考になりますー!
    問題ないのであれば、結構気に入ってしまってるので本気で購入考えたいです(^^)

    • 8月28日