※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこま
子育て・グッズ

一か月の娘がここ一週間で泣きがひどくなり、寝かしつけてもすぐ起きて…

一か月の娘がここ一週間で泣きがひどくなり、寝かしつけてもすぐ起きて泣いてしまいます。夜は、四時間ほど逆によく寝てくれます。おなかがすいたらぎゃん泣きです😭二か月になったら改善するのでしょうか?
ちなみに完ミです。2時間ぐらいでほしがるのでおしゃぶりや外に出て時間を稼いでますが。

よろしくお願いします。

コメント

らんま

その子次第なので改善するかはわからないです(><)
上の子完ミでしたが、夜起きて昼間寝る!って時もあればミルク飲んでも泣くとかその時によってバラッバラでした、、、

deleted user

本当にその子その子で違いますね(・・;)もっと個性が出て来て泣くようになるかもしれませんし…💦耐えるしかないですね😭💔