※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

ニトリのビーズクッション丸洗いしたことのある方いますか?最近家族の中…

ニトリのビーズクッション丸洗いしたことのある方いますか?最近家族の中で私だけ毎日のようにダニに刺され、
布団、枕はこまめにコインランドリーで洗って乾燥していて思い当たるのが私のみ使ってるビーズクッションで、、。洗濯機で洗っても中のビーズ飛び出したりしませんか?スチームアイロンでダニ撃退の方がマシですかね?😭💦

コメント

ゆきなぉ

洗っても乾くのに2、3日かかります。クッションに洗濯表示ないですか⁉️

• m

m

やっぱり乾くのにかなり時間かかりますよね😭

• 8月28日
ab

もし洗濯機で洗うのであればビーズが飛び出したときのために洗濯ネットに入れて洗うのがいいかもですね💦
私は洗ったことないです😭🙌

• m

m

洗濯ネット!ありがとうございます😭
    私も洗ったことなくて洗ってみたかったんですがやっぱりもし裂けたらのことを考えると恐怖です😭

• 8月28日
  • ab

ab

怖いですよね💦
    うちは天日干しとファブリーズしかできてなくて😫

• 8月28日
  • m

m

天日干しでもダニは死なないとネットで見て何とかダニ退治出来たら良いんですけど😭💦

• 8月28日
  • ab

ab

そうなんですね😱

• 8月28日
  • m

m

50℃以上?ないと死なないみたいで
    天日干ししても裏面の涼しいところに逃げるらしいです😱

• 8月28日
  • ab

ab

乾燥機かけても50度行かないですもんね…😭
    よっぴーママさんが教えてくださった日中の車の中私もやってみます😭😭

• 8月28日
よう

真夏の車の中はかなりの高温になるので日中車の中に入れておくと良いと聞いたことがあります!
どうでしょうか??

• m

m

ありがとうございます!やってみます!

• 8月28日