※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
子育て・グッズ

由利本荘市で、0歳児を連れてランチできるような所ありますか(><)?にかほ市でも可です!

由利本荘市で、0歳児を連れてランチできるような所ありますか(><)?にかほ市でも可です!

コメント

ままり

かつきはどうですか?
座敷ありますし店員さん優しいです🙆
そして美味しいです😆

• ちこママ

ちこママ

回答ありがとうございます!
    かつき、新しい店舗になってから行ったことないので気になってました(><)✨座敷は個室でしたか(><)?

• 8月28日
  • ままり

ままり

個室もありましたよー✨

• 8月28日
  • ちこママ

ちこママ

情報ありがとうございます✨
    今度行ってみますー😍

• 8月30日
わらび

ちょっと薄暗くて気になる方はやめた方がいいかもしれませんが、灯幻きょう←漢字忘れました😅
夜は居酒屋ですが、お昼はランチやってました。個室があり、予約して行きました!

• ちこママ

ちこママ

灯幻享でした(調べました笑)✨
    入口すぐに個室があった様なきがします\(^o^)/ランチ行ったことないので調べてみますー😊

• 8月28日
ぽぽ

にかほのアジキューに行った時
0歳児のお子さんとお昼してる上司家族を見た時あります(*^-^*)
奥の方に座敷もあって、過ごしやすいです😊🍜🎶

• ちこママ

ちこママ

にかほのあじキューは何回か行ったことあるのですが、奥に座敷あるのは知らなかったです💦本荘なければ仁賀保も考えていたので参考にさせていただきますー♡

• 8月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

奥の座敷空いてますか?って聞いて、空いてると通してくれます😊
    ほとんどの確率で座敷空いてるので、大丈夫だと思います🙆⭕
    少し遠くなってしまいますが、象潟のねむの丘でもランチできると思います!
    子供の遊び場もあって、小さいお子さんがたくさん居ました(*^-^*)
    わたしも子供が生まれたら連れて来たいな〜って感じでした☺️

• 8月29日
  • ちこママ

ちこママ

今度行った時にチャレンジして聞いてみます!笑
    サイドの座敷だと厳しいかなーと思っていたので、情報ありがたいです✨
    ねむの丘にもそんな所が!なかなか行く機会なくて知りませんでした~😢
    今度行ってみます😍

• 8月30日

マーニーよかったですよ😆
小上がりがあり料理もオシャレで美味しいです✨

• ちこママ

ちこママ

そこ気になってました!オシャレなところだから子供向きではないのかと💦笑
    子連れて少し長い時間滞在できる雰囲気でしたか(><)?

• 8月28日

退会ユーザー

よく小さいお子さんを連れたママ友グループさん見かけますよ(*´`)
    私も生後2ヶ月の子を連れていきましたが過ごしやすかったです✨

• 8月28日
  • ちこママ

ちこママ

うちの子も2ヶ月なるところなので、安心しましたー😍✨
    子連れでオシャレなところってなかなか行けなくなるのかなと思っていたので嬉しいです😢💕行ってみます\(^o^)/

• 8月30日
amama

べこ助(座敷個室)、リストランテクロ(座敷半個室?)、グランドホテル(広い座敷、分煙はされてない)
は小さい頃から良く利用しています✨
どこも子供ウェルカムで多少うるさくても大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

• ちこママ

ちこママ

細かくありがとうございます✨
    べこ助は以前からランチ利用してたので候補に入っていました😍実際お子様連れで行ったことある方いて安心しましたー!クロもグランドホテルも行ったこと無かったので、今度行ってみます😆✨

• 8月30日
ぴ

定食屋さんですが
寿楽は座敷ですし賑やかなので居やすいです(^-^)
後は凛も小さい子がいると座敷に通してくれます!
あと、小さな子をよく見かけるのは南部屋敷ですねー!

にかほ市の陣屋は蕎麦屋さんも定食屋さんも良かったです。

• ちこママ

ちこママ

寿楽も凛も行ったことなかったので参考になりました✨今までと行動範囲ガラッと変わるので、行ったことない店にチャレンジするのも楽しみです😍
    陣屋のお蕎麦屋さん座敷ありましたね!定食屋さんのほうは行ったことなかったので、今度行ってみます😆💕

• 8月30日