※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

新生児用の哺乳瓶乳首と保護器は使えません。新しいものを購入してください。2人目のためにとっておく必要はありません。

哺乳瓶の乳首を新生児用を卒業して新しく買おうと思うのですが、今まで使っていた乳首はもう使えませんか?いつかの2人目のためにとっておきたいなーと思いまして😅2つ持っていて、夜にミルク1度飲ませるだけなのでそんなに使ってないのですが…。あと、1週間くらい前まで保護器を使っての授乳をしていたのですがこれも必要なくなりました!とっておいても大丈夫でしょうか?( ¯꒳¯ )

コメント

はるぼん

乳首は1ヶ月くらいで新しいのに変えた方が良いらしいので、私は古いのは捨てています😊すみません、保護器はわかりません😣

• おもち

おもち

そうなんですね!捨てた方が良さそうですね♡♡ありがとうございます!保護器も乳首と同じような感じなので捨てます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 8月27日